中学の友達と

今日は中学の友達と遊びました!
昨日HPいじってて寝るの遅くなってしまったので朝は辛かったですが
まず寮に荷物おいて整頓とか掃除とかして、そのあとで待ち合わせ場所に行きました
カラオケ行こうと思ったら…さすがGW、店が開いたと同時に満室……
すごいですね。
他の店も開いてませんでした…
しかたがないので退散、ロッテリア
いろいろ食べながら、おしゃべりしました
そのあとは松坂屋でいろいろ見て買い物して、時間が来たのでカラオケのほうに行きました。
片方は満室でしたがもう片方は開いてて、ついに入ることができました!
ただ、1番歌いたかった曲がなくて…
ちょっとあ〜あって感じでしたけど、他の曲楽しく歌えたし、帰り道でちょっと歌えたのでよかったです^^
とにかく、今日は楽しかった!
また会いたいなぁ。