午前反省会、午後掃除、掃除のあと簡単に合奏(初見)って感じでした。
先輩に、普段の行動がB型っぽいって言われたのがちょっとショック。
でも、何も考えてないし……。
もっと考えて行動できるようになりたいです。


合奏ではほんとに全然できませんでした
音が全然出てないし
存在感ないって言われてしまいました
音量の面ではできる限りがんばればいいものの
初見でこれくらいできなきゃって言われると、けっこう落ち込みます
落ち込んでてもしょうがないのかもしれないですけど


楽器をうちに持って帰りました
なんとか場所は確保でき、吹いてみましたけど
やっぱり、吹けない
始めて4ヶ月になっても楽譜が読めないなんて……。
情けないです
がんばっていない自分に絶望しました
…早くポジティブにならないと。