ジャスミン 色鉛筆版


今日は昼に起きてから概論の宿題をやり始めました。
ところが……
ついつい、携帯に手が伸び、遊んでしまいました
この前撮ったジャスミンの花の画像をパソコンに送り、携帯の壁紙用に加工しました
いくつか壁紙用画像を作って、携帯に送り、またそこから携帯のカスタムスクリーンとかいろいろといじっていたらどんどん時間が過ぎていき……。
気分もだらけてなんか気にならなかったので、無理やりやる気を出してがんばりました(笑)
でも、今日は3ページまで訳す予定だったのに、まだ2ページしか終わってません。
昨日1ページ訳す予定が、なまけて終わらないまま寝てしまったので
今日はちゃんと3ページやるまで寝ないようにしたいです
それにしても、けっこう時間かかる……
わからない言葉ばかりだし
ほんと全然意味がわからないです……(汗)