ミッション123

私の力では携帯から検索できる音楽用語集は作れないことがわかりました……orz
まぁ検索できなくてもいいから調べたやつ全部まとめた携帯用ページを作るしかないかなぁ
テスト終わったら作りたいです
あと作曲もしたいなぁ
吹奏楽っぽい音楽を作ってみたいです
まだまだ全然よくわかっていないので、またいろいろわかるようになってから
まずは、中学のときに初めて作った曲をまともにしてアップできるようにしたいです


テストまであと2週間くらいみたいです
ほんとに全然わからなくて……
っていうかこの前シラバスを見てちょっと簡単に計算してみたら、単位がとれるかってところでかなりまずいことがわかったんで……
今からでもできる限りがんばらないと!
もういろいろ考えてて落ち込んだりしてる時間はないです
今ばっかりは、何も考えないようにしてでも勉強しないと
留年するまで諦めません