欲求

無言のぬくもりが欲しい。
無条件の愛が欲しい。
好きになれる自分が欲しい。
好きになってくれる人が欲しい。
たくさんの人を好きになりたい。
すべての人を肯定したい。
支え合えるパートナーが欲しい。
無言の無条件の愛で支え合えるパートナーが欲しい。
一方的じゃいけない。


まずは好きになれる自分になるように努力しないと。
無条件の愛なんて、私の周りには存在しない。
でも将来私が作ってみせます。
今は無条件の愛なんて求めてちゃいけない。
求めるより、感じられるようになりたい。
発せられるようになりたい。
受け止めてくれたら、それに対応して返してくれるかもしれないから。
返してくれないとしても、愛は受け止めてもらえるだけ受け止めてもらえばいいと思う。
たくさんの愛に生きる人間になりたい。


やっぱりまとまりません。
自暴自棄は脱したものの、自暴自棄のときにいろいろ頭の中がごちゃごちゃしすぎてて
少し整理された今、なんだかものがない空間ができたみたいなよくわからない感覚です
鬱ではないけれど空虚感はまだ残ってます。
でも、みんな空虚で
自分をわかってくれて、理解し合えるパートナーを探してる
ある人はそのパートナー探しが生きがいらしいです
空間が埋まらないなら無理に埋める必要もない
ただゆらいでしまうからとりあえずすぐに取り出せる何かを詰めておかないと
待つって辛い
強くならなきゃ
強くならなくちゃ
2週間
がんばります