いろいろな出来事の中で生きているから

今日は古典のテストが返ってきました。
これはどうしようもない……orz
今回ばっかりは「思ったよりよかった」とか「なんとか単位は」とかにはならなくて
もう、ほんとまずりました
百人一首と動詞の活用がまあまあできてたのは嬉しかったですけど(^-^)
勉強すれば点とれたテストだったなって思いました。
さてまだ現代国語が残ってます。あぁ怖い。


それと今日は初めてのプログラミングの授業がありました☆
まだまだ基本の基くらいですけど楽しそうです。
プログラミングは初めてなのでこれからが楽しみ♪
HTMLみたいに、どんどん趣味でたくさんプログラムを書いて力をつけていきたいです。
家に帰ったら学校で使うプログラミング言語インストールしようかな


最近の部活での目標は全メジャースケールの楽譜をすらすら読めて吹けるようになることです。
B♭MとE♭M、FM、CM、D♭Mはちょっとできるようになりました。
もっとがんばろう!!