昨日買い物に行って炊飯器とかいろいろ買ってきました☆
なんか自炊って感じ(^-^)(笑)
それと姉に髪の毛を切ってもらいました。
前髪だけですけど
すっきりしました☆
夜になると髪の毛がべたついてきて、前髪長いとそれがかなり気持ち悪いことになるので切れてほんとよかったです。
後ろの髪の毛どうしようかな……
このまままだ伸ばしてこうか
ロングも似合わないと思うんですけど
ショートもあんまり好きじゃないし
ミディアムかセミロングか
といったらセミロングがいいんですけど切るタイミングが……。
まだまだ先でいいかなぁ


自分が変だと思ったことがあれば、それを変えていこうとする姿勢をとりましょう。
5年間もあるんだから、変えられる。
良い伝統は受け継いで、悪い伝統は変えてゆく。
新しい伝統を作っていく
そうすれば来る人間もだんだんとレベルが高くなっていく
まずは中から変えなくちゃ
いきなり外から変えてはくれないから