最近お風呂後にロビーのイスに座って携帯いじるのが半習慣化してます。
もともとはお風呂前までメールしてた人に一刻も早く返したいって思ってやってたことですけど、
ここにいるといろんな人と会えるし、仲いい人だったら多少話せるし。
すぐ隣にあったかい飲み物とかもあって(自販機)、なんとなく落ち着くんですよね。


今日は数検受けてきました。準2級。
1次はなんとか受かるかも?
思ったより難しくはありませんでした。
でも2次はたぶんだめだ…orz
…2次の問題一応全部解き?終わってから、見直しみたいなことしながら気付けばまた爪の横の皮いじってました。
血がまた出てきたし…。
もうこれ以上見直しても意味ないしと自分に言い訳して途中退室、
近くのトイレ行って指洗ってきました。
もう血が出てもそこまで痛くなくなってきました。
ちょっとよくないですね…。
いい加減やめなきゃ…。
ともかく、残念ですけど気持ち切り換えて次のテストとかに向けてがんばりたいです。