携帯の予測変換

愛されてるじゃんいいのかもしれない。上ぇ応援してるし、
解説を作成きーーーーんく??結局、講読
作成し、すごくかっこいいし。先輩にきれいだってほめられたし〜。掃除をするので午前中休みます。
たんだし。チェック付き合っているからで、てくれた。という意識を捨てれば、
な…。日です。ぬね。ね。のは私は
?人ってすごくかっこいいし。布団をうちの部屋で部屋でほめられたし〜。
前向きに見えてもっと先輩にきれいだってほめられたし〜。迎えに来てはくれれる?メールは今日はもう、もう、
休みます。床読む
ランデブー帰りの女の子だ。寮にいるからで、る気がします。レポート用紙()ロッカー
私は私をしっかり考えて、んだから、