新年明けましておめでとうございます.
物心ついてから初めて地元の神社へ初詣に行ってきました.
人が並んでいたのでお参りはせずにお守りを売るお父さんと地元の人たちを見にいっただけで帰りましたけど
小学校が同じ人たちを2人みました.
話せませんでしたけど……


1年前の日記を読んでみました.
1年前より,成長したこともありますが,落ちたところもやっぱりあります.
そういえばブログつけるのも1年になるんですね.
つけたりつけなかったりを繰り返して,なんだかんだでもう1年.
前向きに前向きに,もっとずっとつけていかないと.


去年は,家から少し離れて寮生活をしたり,部活を始めて先輩の存在を意識したり...
いろいろと新しいことがあって,気持ちの変化が激しい1年でした.
自分の気持ちのあまりに激しい変化に自分でついていけていませんでした


今年2007年の抱負.
自分の気持ちをもっとコントロールして,なるべく暴走させないようにして,
1年間をしっかりと生き抜く.
他人にもっと話しかけて会話に慣れる.仲直りする.