今日は12時半にメールが来て起きましたが,メールが来てなかったら私はいったいいつまで寝ていたことでしょう……(-_-;
普通に朝だと思いましたし.
起きたら姉が漫画読んでたのでつられて読んでしまいました.
そしてパソコンに向かったら作詞をはじめてしまい,今回は英語歌詞に挑戦してしまったこともあっていつのまにか時間が刻々と過ぎていき…….
もう部活はじまっちゃいますよ!(*_*;;
部活後にいろいろ行くつもりだから帰ってくるの遅くなるし…
本気でがんばらなくっちゃ!

曜日 やること 提出 用事
4日 倫理 親戚の人とご飯会
5日 倫理,線形 部活後中華料理屋
6日 線形 部活後喫茶店
7日 線形,解析 部活後ラーメン屋
8日 英会話 行けなかった店へ
9日 英会話,乙 開寮
10日 倫理,線形
11日 乙,講読 英会話,解析,化学
12日 甲,講読
13日 甲,講読
14日 講読,文作
15日 文作 甲,講読
16日 文作

こんなかんじ?