今日は朝昼ごはんをJoyfullで食べに行きました。
ジョイフルは初めてです。
ごはんはともかく先輩と一緒にいられたのがうれしかったです。
受け身ばっかりじゃなくてもっと話せるようになりたいんですけれど……。
そういえば、そのことについてはフルートの先輩が「そう思っていれば大丈夫、もうだめと思ったらその時点で終わりだから」と言ってくださいました。
思っているだけじゃなくて、ちゃんと行動に表さなくっちゃ。
お昼に帰省してから、SoftBankショップへ行って携帯を修理に出しました。
研修生の方が対応してくれたんですが、機械に弱そうな人で……
データを代替機に移すのに40分かかりました(^^;
とにかくこれでなんとか大丈夫、修理できそう。
今までに大変なことにならなくてよかったです。


そういえば先輩と昨日の夜お話をしましたが、
寝ぼけておかしくなったテンションでへんなことばかり口走ってしまいましたorz
本当にごめんなさい。
もう寝ぼけてるようなときは話はしないように心がけます。
(そしてこれを見た先輩へ。
お願いです。本当に何も言わなかったことにしておいてください。)

("・o・)


わたしはこれからはもっと笑うようにしていきたいです。
心身相関?よくわからないですけど、
定演の前に先輩が「笑うと脳が『今は楽しいんだ』と判断して楽しくなる」といったようなことを言っていました。
変な方向に考えすぎてしまわないためにも、笑うことを心がけています。