今朝は少し辛かったんですが行きました。
パー練も教室に移動する気力がなくて講堂でやって、休憩の間は寝てました(^_^;
合奏の前も少し寝て、合奏が始まるときくらいにはだいぶよくなってました。
合奏後も楽器倉庫に行って寝たんですけどそのときに5年生の先輩が来て、びっくりしたというかあせりました。
携帯を楽器倉庫に持っていくのを忘れて時間もわからなかったので戻ったときにはすでに閉まる時間でショックでしたorz


音圧あげたいです。
今日でだいぶ元気になったので、ロングトーンとかブレスコントロールもばりばりやってこう。
腹筋もつけないといけないですけど、それ以上に息の無駄遣いをなくさないといけません。
使った息がすべて振動になって音として出ていくように。