部活スキー最終日。
昨日一緒に滑ってたメンバーが誰も滑らないということで、2年生2人につれていってもらいました。
ペースが昨日までとはまったく違い、半日ではありましたが充実してました。(^_^;
2人とも上級者で、上級コースをばりばり行きました。2人かなりかっこよかったです。
あまり歩かなかったのでそんなに疲れはしませんでした。
でもわたしスピードコントロールができない。
走り屋と言われてしまいましたが止まれないだけ……。
横滑りすれば一応スピードおとすことはできますけどいい加減横滑りは卒業したい。
わたしにはターンの我慢がたりないようです。すぐに次のターンをしたくなる。これじゃスピードは落ちませんね。しっかり踏み込んでスピードが落ちるまでカーブするようにしないと。
でも大好きな人たちなだけにあまりお話しはできませんでした。
もう少しお話ししたかった。ほんと話ができるようになりたい。
帰ったら1年2人がホテルの前で雪だるまを作っていました。かわいかった。
かわいい雪だるまなんて作れないですよ。不器用だからすぐ壊れてしまうので。


家族以外とスキーに行ったのは初めて。すごく楽しかったです。
バスの中は体調が悪くてけっこうきつかったですけど。
明日からはこんどは家族でスキー。
だから部活を休まなければいけないんです。部活明けにはがんばらないとほんとに。
でもできるだけはやく病院にも行きたい……。