今日は見学旅行で郡上八幡へ行ってきました。
朝から少し胃の調子が優れなくて食べ歩きに関しては乗り気ではありませんでしたけど。
山登りは楽しかったです。痩せそう。
高くて気持ちが良かったです。
塔にのぼったときは怖かったですけど。


学校に戻ってから友達が友達に物理を聞くと言っていたので便乗して教えていただきました。
なんとなくわかったかも。
案外単純ですね。順序どおりにやれば全部解けました。
もっとちゃんと勉強しないと。
でも課題が終わって、気付けば6:00近く。
予想外でした。教えていただけたのでいいですけど。
それに解析のある問題がどうしても解けなくて学帯をうなって終わったところ、同部屋が授業でやったらしく教えてくれました。
1年前みたいにばりばり問題解いていかないとどんどんわからなくなっちゃう。
でも焦ってもできないし。
がんばらなくちゃ!!