外囿さんのユーフォソロを聴きに行ってきました。
かなり前のほうの席で、学生料金の1000円で聴けました(o^-^o)
すごくソフトな音に感動。
本当にホールいっぱいに響いてることを感じました。
さすがですね。すごい。
あんな柔らかい音出したいです。
音量は多少は戻ったので音質もちゃんとあげてかなくちゃなぁ。
汚い汚い。
低音域はピッチも音質も悪いし、高音域は出ないし非常に悪いピッチが変わらない。
やっぱりリップスラーかなぁ。


帰省して買い物に行きました。
寮にある自転車のかごが壊れてたのでかご買ってきました。これでもう鍵もお金も落ちない♪
いろいろ買いました〜。
だけどずっと欲しいって言ってる財布は、なかなか家族と一緒にいるときには見つからなくて今回も買えませんでした。


マニアになりたい。