少し前の日記になりますが、3日と4日はこうよう祭。
3日は吹奏楽部の演奏がありました。
本番を想定できていないのかなぁ。
なんか、焦りすぎました。
もっと本番でも落ち着けるようにならなくちゃ。


4日は、1時間クラス展のおばけ屋敷でさだこをやってギャルドを聴きに名古屋まで行ってきました。
おばけ役は初めてやったんですが。
やっぱり驚いてくれると嬉しいものですね。
それから、ギャルドは本当にことばにならないくらいすごかったです。
音がすごく上品で洗練された感じ。
セルゲイ・ナカリャコフを生でみました。
なんなんだ、って感じの演奏。
とにかくすごくて、感動しました。
5000円であんなものが聴けるなんて、って感じです。
もっとうまくなりたいなぁ。
もっともっと吹かなくちゃ。