中学の時点で高専を選んで情報に進んで、3年目も後半。
高専を選んだことは後悔してないけど、なんでもっとよく考えなかったんだろうって今になって思う。
パソコンは好きだけど、2年半いろんな授業を受けてきてわたしが本当にやりたかったこととか勉強したかったことって情報じゃないなって思った。
まだ具体的に何がやりたいってことはわからないけど、だいたいの路線は見えてきた。
高専は情報でやりきるつもりだけど、大学は本当にやりたいところに進みたい。だからその分よけいに勉強しないといけない。
そろそろ本格的に始めなくちゃ。
前期からそう言いながら何もしてなかったけど、このままだと行きたいところに編入なんかとてもできそうにない。
これからは編入に向けて本気でやっていきます。
まずは英語と物理を得意教科にできるように勉強だ!