今年のキャンプは新城の愛知県民の森でした。
晩ごはんはチーズフォンデュとクッキー作りました☆あとサラダ。
チーズフォンデュはともかくクッキーはうまく焼けるかかなり不安でしたが、なんとか食べれるものができて感動です。班のみんなに感謝です。
朝ごはんは火を使わずに、パンでした。
ゆで卵とマヨネーズと生クリームはさんだら変な味がしました。やらない方が良いです。


夜は肝試し。初の脅かし役でした!
今年は運動委員の方針で、始まる前に一芝居しました。("・o・)
かなり勇気いったけどがんばった〜=3
女の子はたくさん驚いてくれて嬉しかった(^-^)
来年もぜひおばけ役やりたいです。


それから夜はかなり冷え込んだ…。来年は毛布ひとり3枚になるらしいですよ。


解散してから、滝をみにいきました。
川がとってもきれいで、魚もいっぱいいて感激でした。
水が冷たくてきもちよかった(^-^)
来年は1年生とか班のみんな連れて行きたいな。


そんな感じで県民の森はいいところでした。
ただ、交通費が高いのが痛い(>_<)
もうちょっと安くしてください。


今年はかなり時間が押してました。
準備が足りなかったみたいですね。
いろんな矛盾が発生してしまいました。
下見の段階で決められることは決めてから行くと良いのでしょう。
来年は気をつけていよう。


部員のみなさんお疲れさまでした。
これからも仲良くがんばりましょう。