トランパスとかいろいろ入った定期入れ落として、警察に届いたみたいなので行ったらチャージ残金全部残っててほっとしました。
お礼をしようにも、警察官のいないうちに置いて行かれたようで誰が拾ってくださったのかもわかりません。
でもいい人に拾ってもらえて本当に良かった!
あ、そうそう。初めて免許証を身分証明に使いましたっ
なんだか嬉しいですねー(^v^)


警察署に行った帰りにいろんなとこに寄って誕生日プレゼント選んでたんですが、カッコイイ曲が流れてたので衝動買いしてしまいました(*^o^*)
ピアノがこんなにカッコイイなんて。ピアノ好きになっちゃいましたー。

First Contact

First Contact