買い物

今日は、あとで書くように豊田に行ってきたから、ついでに豊田のアピタで買い物をしてきた。
かばんとか、筆箱とか、いろいろと……
かわいいのが買えた。
センス悪いっておねえちゃんに言われてショックだったけど。汗
…ファッションに目覚めるのほんと遅すぎた…。
ほとんどのものがないから、一回の買い物で買うものがかなり多くなっちゃう。
なんで小学校の時とかあんなんでやっていけてたんだろ〜。


とにかく、今日の買い物は満足だった。
私ってショッピング好きなのかも。


あ〜、喉っていうかなんていうか、鼻の奥?が痛い。
昨日病院に行ったら月曜日からいけるって言われたけど、ほんとに治ってるのかな〜。
咳もまだ出るのに……。
まあ、喉の痛みはかなりひいたし、朝ちょっと痛むくらいになったからよくはなったんだけど、この咳はいったい…((--;