芸術

豊田高専まで行って、写真を撮ってきた。
芸術の、ポスター作りのために。
私は手で絵を描くのがどうしても苦手で、CGならまだましだからと思ってCGにした。
CGは配点が低くなるらしいけど、手書きで描いたらそれこそFだし。
校舎の写真と、青空の写真を合成するつもりでいたけど、今日は曇りで青空の写真なんてとても撮れないし、ネット上で拾うのもなんか著作権とかめんどくさそうだから書くことにした。
といっても雲だけだけど。
太陽書いたら変なふうになったし……。
校舎のうしろの曇りは、全部透明にしちゃって、バックで青→白のグラデーションにした。
青空ってそうなってるよね。
思ったより、いいのができた気がする。