人のことをバカにしたくなくても

文作終わったー
……おわったorz
甘く見てました。
60くらいとれるでしょーとか勝手に思い。
まぁ暗唱文例集からそのまま出た問題は全部書けたからいいですけど
それでも1問迷う問題あったので落ち込みましたorz
けっこう自信あったのに……


でも終わったことはもういいです。
ちゃんとこれからは毎日地道に勉強していきます。
ということで明日は化学と古典!
化学まずい、がんばらないと!
……古典もまずいですけど。
でもなんだかんだ言ってテスト終わらないで欲しいです。
明日でテスト終わっちゃう……。
みんな喜んでますけど私は素直に喜べません。
テスト週間中チューバ吹いてないから部活が怖いです。
チューバ吹ける時間と元気は勉強に使いたいと思ってた(思ってる)のでこれからはちゃんと毎日地道に勉強やって、余裕持てるようにしないと!
ちゃんと時間くぎって勉強と部活両立できるように
とにかく、テスト終わったらチューバしっかり練習しよう!


今から化学がんばります!