わかっているから知りたくない

今日はテスト最終日で古典と化学。
化学は昨日9時間やっただけあって(^^;たぶん80くらいはとれてます。
Fはない。…と思う
古典まずった(>_<;)
やばい、まずい……単位あるかな…
それとテスト終わってから物理の先生と解析の先生のところに行ってきました。
友達が点数を聞きに行ったのでついて行ったんですけど
私は点は聞きませんでしたが、
物理単位はなんとか大丈夫みたいです。
よかったー。
解析はどうかわかりませんけど…。


あと、今日は部屋替えがありました!
階は第二希望でしたけど友達と合わせただけで特にどこがよかったとかないんで
同じ階だったので階移動なくて楽でした(^-^)
同部屋の子は3階→1階ですごい荷物だったので大変そうでしたけど(^^;
3人くらいで手伝って、5往復くらいしました(汗)
一緒になりたいねって言ってた友達と同じ階だし好きな班長さんのいる階なので満足です(^-^)
同部屋さんは友達と、部活の先輩でした
友達はきれい好きな子なのでちょっと不安(^^;
仲良くやっていけるといいなぁ


明日からは部活が始まります。
テスト週間中チューバ吹いてないからかなり怖くて不安。
早く音だししに行かないと!