8月30日はEuph.パートの1年生の誕生日でした。
前日の夜にクッキーを焼こうと思っていたのですがいつのまにか寝てしまい気づくと3時。
おふろに入ってすぐ焼きました。
本当は料理とかお菓子作りの得意な姉と一緒につくる予定だったのですが、姉もさすがに寝ていたのでひとりで作りました。
ソフトクッキーにしようか迷いましたがやっぱりひとりだし不安だったので一応以前作ったことのあるココアクッキーに。
小麦粉が足りなくてそのぶんココアを増やしたのでけっこう苦味が出ました。
なんか微妙なしあがり。
やっぱりわたしにはまだまだ難しいな。
とりあえずそれしかあげるものもないのであげました。
でもなんとか喜んでもらえたみたいでよかったです。
また誰かにあげるときにはもっとうまくできるようになってるといいな。
もっとがんばらなくちゃ。