今日は部活の女の子で集まってキャッツカフェへ行きました!
一番おっきいパフェをみんなでつつきました☆
ばけつみたいなサイズでびっくりでした〜。
でも12人いたので普通に食べることができました。
それからスイートポテトを友達とふたりでたべました。
すごく甘かったけどわけたらちょうどいい感じでした。
おなかいっぱいってわけではないけど、なんだか胸いっぱい。
胃が重たいです(>д<)


みんなでごはんにいったり遊びにいったりするのはマイブームです。
仲良くなるきっかけになるし、部活にくる中でのひとつの楽しみにもなるし。
あんまり話さないような人と一緒に行くのが一番ですね。
世界が広がります。


寮に入ったらバイトを探そうと思います。
後輩を連れて行くのにおごりは重要ポイントですもんね(>_<)