側にいるし、側にいたいよ。

今日はまだ受けてない倫理の小テスト受けに行こうとしたんですけど、先生会議でできませんでした(-_-;
明日できるといいんですけど
今日は、時間がたくさんあったものの勉強進まなかった……
あと1日しかないのに
がんばらないと!!


友達と交換日記もどきをしたり、
メールをしたりして夜が過ぎました
でも、ちゃんと意味がありました
交換日記もどきでは相手の気持ちを少し知ることができて安心しましたし
メールで
誰にも言えなかった、誰も共感してくれなかったことを言ってくれたのがすごく楽になりました
同じ年なのに、こんなにも精神がしっかりしてるんだと思って
大人な人だと知りました
尊敬します
憧れる
いつかあんなふうになりたいです


私はもう終わりました。
無責任です
でも、どんなに恨まれようと私にできることはないんです
だったら、私は傷つけた分成長しないといけません
前に進んでいかないと
今までさんざん後ろを向かされてきたから
もう振り返りません
あとはあの人の心の問題
成長してください
これをきっかけに
お互い成長しましょう
今よりもっと前に進みましょう


あとは、まず早く解決しなければいけないのは
依存の問題
愛情の問題
これをまず解決しなくちゃ
手遅れになる前に