鈴鹿サーキットにきました!
ジャイロに乗ってます。
原付っておもしろいですね!
最初はうまく運転できなくて怖かったけど、今日1日でだいぶ慣れました。
コツとか少しずつつかめてきて、わりとスキーとかボードと似てる印象を受けました。
横風がかなり怖かったですが…(>_<)
あまり鈴鹿は乗り気じゃなかったけど、来てみてすごく楽しいなって思いました。
免許がないとあんまり安全の講習って感じはしないけど。
あと半日しか講習を受けれないのが残念に感じます。
4月に車校に行き始めるつもりですが、ちょっと楽しみになりました。
明日も講習がんばって、遊園地でいろいろ食べてもりもり遊ぼうと思いますっ(o・v・o)